2006年11月18日

トランスレシーバー

はいはい。
風邪を引いていたので何もかくきがしませんでした。
最近漢字のかけない大学生が増えているという話を聞いて
なるたけ幹事をよく使うように務めているんだが何ソロ漢字を使おうにも
変換してくれるときにうまくいってくれないと、何もうまくいかないわけよ。
vistaは漢字変換もスペシャルになってくれればいいんだけどね。
ソウでなければわざわざ買う必要もねぇ。・・・・・・。

あぁトランシーバーの件については家をよく検索したところ
うちの父親が無過失買っていたと思われる無線機を発見した。
なんでもTM-701というらしいんだ。
受信だけなら免許は入らないという話を聞いたので、安心した。
それで、まぁモービルうんチャラというジャンルらしいので車に搭載しないといけないんだそうだ。
よく思い出すと、前の前の車に載っていたような記憶があるねぇ。
ただ、問題なのが説明書がないということなんだ。
適当に操作してうまくいけばいいんだなぁ。

投稿者 kororial : 2006/11/18(土) 23:22 | 日常雑言 | 編集
トランスレシーバーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?