2007年04月25日

ライフサイクル

今日はなんだか眠くて眠くて。
一元目がライフサイクルとかいう授業なんだがなんか先生もやる気がないのか何なのか
すごくぼんやりとしゃべるんだ。おかげで、教室の半分くらいが寝ている。
仕方がないので、自分も寝た。
こんな授業していいのか。

あと、なんか課外英会話というすばらしそうな講座があるんだそうだ。
それで、いきたいなと思っているんだけども時間がきつい。
それというのも大体放課後にいくしかないんだが
バイトがきちきちに入ったりすると余裕がぜんぜんなくなってしまうからなんだ。
昼休みに行くこともできる余らしいんだけども、残念なことに昼半を食べないと
やる気ナッシングになって余生を過ごせなくなるんだ。

あぁ財布の中に5千円しかなくなってしまってピンチだ。
すべての不幸の現況は財布の中身にあるのかもしれない。
銀行に行こうにも近くに見つからない。このままだとカーダーになって
ポイントがたまってしまうかもしれない。

まためちゃくちゃだねぇ。もう少しまとめてから書いた方がいいっぽいな。

投稿者 kororial : 2007/04/25(水) 23:58 | 日常雑言 | 編集
ライフサイクルへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?