2007年05月05日

稚内(2)

稚内に着いたのは午後7時くらいだったんだけども食べ物屋を探していると8時くらいになった。
それもそのはず稚内という町に慣れていないわれわれはどこがどうなっているのかよくわからなかったからなのです。
で、結局海のすぐ脇の市場チックなところにたどり着いた。

photo80.jpg

中には船がいるんだ。スピード2みたいに。
で、何を食べたのかというと、ピザ。
日本料理の店もあったんだが高くて、じゃなくて込みすぎて無理だった。
シーザーサラダはとてもおいしい。

これがピザの一部。

photo82.jpg

後、これは秘密だったんだけども
ホタテが安かった。

photo81.jpg

多分。自分はなじみがないのでよくわからなかったんだが弟が安いね安いねといっていた。

食べた後は稚内温泉に行きそれから海岸線を南下して札幌に向かった。
こんな感じ。

photo83.jpg

投稿者 kororial : 2007/05/05(土) 00:00 | 北海道 07年05月 | 編集
稚内(2)へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?