2007年05月07日

けりん

大学の近くに全然とめられる気配がなかったので1キロくらい離れたところにとめて、そこから
けりんちょで大学に向かうというプランを立てて実行してみた。ただ、結構けりんが疲れるんだ。
確かに適当に歩くよりは早いんだけども、足で歩くのとあんまり変わらないし、しかも片足に負担がかかり続けるしでどうもどうも。
もしかすると、乗り方を何か間違っているのかもしれない。

めんどうくさいので、今折りたたみ自転車を買おうかと思って探してる。
ドンで9800円で見つけたんだけども、あるサイトによれば安いのは重いんだと。
やはりアルミを使わないと重くて持ち運べませんな感じ。
オークションで探すと安いのが確かにあるんだが16キロとかなんだ。
16キロというのは持って大学内をうろつくには重すぎると思う。
何しろけりんちょがおそらく3キロくらいだと思うんだけどもこれでも今日持ってうろうろしていると重くてかなわなかったから。
だからってそんな適当にしか使わないものに何万円もかけたくないしねぇ。

今もっているママチャリをグラインダーか何かで二つにしてたためるようにすればいいのか。
でもそれじゃ重いのは変わらないね。

投稿者 kororial : 2007/05/07(月) 23:43 | 日常雑言 | 編集
けりんへのコメント

けりんの画像はないんかいな。
おれも大学への片道徒歩20分が段々辛くなってきたよ。

Posted by: alabama : 2007年05月09日 00:33

まだ写真は取ってないねぇ。そのうち載せると思うよ。
歩くこと自体は別にいいんだけども、早くつかないと大変なことになるときがあるので
それが面倒さね。
キングギドラに出てきた人みたいにすべり歩きできるようにならないかな。

Posted by: koro : 2007年05月09日 02:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?