2007年07月20日

怖い夢

ふーん。夢の話は尽きないねぇ。レポートのねたは尽きかけているけど。
やっぱりテーマが失敗だったかもしれない。
小説が書きたかったなぁ。

ここのところ見るのはブレーキが利かなくて衝突したり、
スピードの出しすぎでカーブで曲がりきれなくなったりと、何かと怖い夢なんだ。
まぁ曲がりきれないと言うのは実際あったんだけど。死に掛けた。

さっき昼寝して見たのはトンネルを抜けた瞬間に雪が降っていて
さらに不幸なことに下りのカーブだったので曲がりきれないというもの。
対向車線が渋滞していたんだが運のいいことに車の隙間から反対側に抜けられて、
しかもその側が駐車場だったのでそこにうまく入って生きれた。
文字で書くと意味がわからないけどね。

で非常階段を使って上に上ると海が見えた。
あとは細かいことがいくつかあったんだが文字にするとめんどい。
明日はまた土曜なので、どこにいくか考えないと。

残念す。そんなに速度出してなかったとおもうんすよ。おかしす。

投稿者 kororial : 2007/07/20(金) 23:29 | 夢の話 | 編集
怖い夢へのコメント

足跡残して見る。
地上オブジェクトの設定とか結構役に立ったよ~
んじゃおやすみ。愛してる。

Posted by: YSFS : 2007年07月21日 01:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?