2007年09月13日

おつかれ

昨日北海道から帰ってきたわけなんだけども、いきなり寒くなっているではないの。
もう夏が終わりになってしまったということが身にしみます。
自分は寒いのなら暑いほうが好きな人なので、また半年待たないといけないかと思うと寂しい。
まぁもちろん暑くもなく寒くもなければそれが一番よろしいんですけども。

どうも例の二日酔いからお酒にべらぼうに弱くなったらしくて缶ビールを半分飲んだだけでフラフラするようになってしまった。
頭が痛いのは・・・・・・直ったみたいかな。
北海道ではずっと移動中は裁判をしていたのでなんとかゴドーブレンドを飲めた。

そのせいで頭が痛いのが取れなかったというのもあるかも、ずっと車酔い寸前だったから。
まったくお疲れさんだぜ。
次はオドロキかぁ。

投稿者 kororial : 2007/09/13(木) 16:42 | 日常雑言 | 編集
おつかれへのコメント

あ~ガス止められた
マジブル~だわ

Posted by: 網走の人 : 2007年09月13日 22:17

灯油を燃やしなさい。車は治ったのかね?

Posted by: koro : 2007年09月14日 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?