2007年10月09日

オービス

まぁねぇ。書くのがね、億劫になることがあるわけよ、ふねふね。
特に長旅でお疲れになるとね。

ここのところオービス、取締りの諸君におびえる日々が続いているんだ。
東京港トンネルのすぐ東、13号地出口付近にHシステムがあるのは知っているんだが
東京湾臨海トンネルには何もないのでよろしいのか。
うわさによれば白バイが出没することがあるらしいんだが一回もみたことがない。
第三京浜も覆面がいると言ううわさなんだが全然。運がいいだけなのかぁ。

今まで光電管は特に気にしなかったんだがとても恐ろしいところに仕掛けられていたりするんだと。
やっぱりレーダーは新しいのをさっさと買っておく方がいいのかねぇ。
なんかカーナビにねずみさんのマークがつけられるファイルが落とされたので
それで十分かなと思ったんだがちょっとやばい気がするね。
そもそも待ち伏せってのは卑怯なんじゃないかね。

あぁ、そろそろ免許の書き換えなんだ。なんと4点たまっているので違反者になった。
これは更新作業の中でも筋金入りの極悪人が召還されるものらしいのですよ。恐ろしきことなり。
あとなんか今日は飛び出してくるのが多かったねぇ。月初めだからか。

投稿者 kororial : 2007/10/09(火) 23:45 | 日常雑言 | 編集
オービスへのコメント

>第三京浜も覆面がいると言ううわさなんだが全然。運がいいだけなのかぁ。
Y31 覆面 で検索すると覆面パトカーが引っかかるよ。
エンブレムがなかったりするのが怪しいとかも出るね。
セドリックとかクラウンが多いみたいだ。一応の指針にはなるかも。
今度買い換えるときはこの車種にしてドライバーを恐怖に陥れてよ

Posted by: alabama : 2007年10月10日 02:54

まぁいちおう制限速度を越して走るときは前と後ろを半々くらいに見て走るようにはしているけど
それでもぜんぜん見ないんだねぇ。どうもおかしい。はめられているのか。

セドリックは少しかっこいいと思ったね。でも調べるとヤン車らしいじゃん。残念。

Posted by: koro : 2007年10月10日 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?