2007年11月08日

忘れないように

免許の更新が必要だね。忘れていたけども。
今年の12月のはじめくらいで期限が切れるのでその前にいかないといけないのを思い出した。
確か少し前に同じようなことを書いたはず。
まぁ忘れないようにしないと。
ここのところはそんなに車で出かけないこともあって、危険にはなってないんだ。
とか書いていると突然来るからさらに注意しないといけない。
なんでも最近の覆面はとてもよくできていて、なかなか判別ができないとか。
変なアンテナがないものまで出回っているらしいから、もはや詐欺としか言いようがない。
更新だけでも4000円位かかるし、それ以上のイカれた出費は今は避けたい。

それというのも、やっぱりドリルの充電器が見当たらないからなんだ。タイヤもあるし。
今日近くのホームセンターに行くと4000円くらいでまぁそれなりのドリルが売ってた。
ただ重すぎて、持ち上げたら気持ちが悪くなった。
昼に食べたカップラーメンのエネルギーをすべて使い果たした感じ。
おかげで帰るまでにちからつきるかと思った。

充電タイプとAC直結タイプがあって、どちらがいいのかなと思ってるんだ。
近くに電源があればいいんだけど、なかなかないことも多いし、やっぱり充電かなぁ。
しかし充電するのに無駄な時間がかかるのがいただけないんだなぁ。

投稿者 kororial : 2007/11/08(木) 23:03 | 日常雑言 | 編集
忘れないようにへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?