2008年03月18日

平和

やっぱり薬のせいだと思う。
とはいっても家に帰ってくると、なぜかくしゃみがひどい。車の中とかバイト先ではそこまででもないんだが。
のども変な感じだし。いやな風邪を引いているのかも。

今日もバイトは特に大きな問題もなかったのでよかった。
ただ最後二千円無くなってたのには大変驚かされたがレジの奥から発見されたので事なきを得た。
直前に一人でレジ番していたので犯人にされるところだったぜ。

あとはびっくりしたことはないねぇ。基本的に家にいることが多くなってきたので驚きもないんだ。
家にいるのが一番金を使わないですむし。
本当は出かけていろいろ見てまわりたいんだが何度も書いている通り渋滞がめんどくさいわけ。
電車で行くと帰りがめんどくさいし。
篭り族だねぇ。

ゴールデンウィークはどこかに行くことは希望するかもしれません。
ただ穴が開きまくっているので北海道はちょっとねぇ。一週間ぶち抜きで休めば可能だけど。
どうせ高速が渋滞しまくっているだろうから飛行機だ。

あの飛行機はスープが優れてるのでお気に入りなんだが、空港のセキュリティーゲートが嫌いなんだ。
絶対鳴るからなんだけど。ベルトでなるんだもんな。
あぁ、でも前回ポケットにマイナスドライバーを入れていてもならなかったような。
ちょっと甘いときもあるようだ。

投稿者 kororial : 2008/03/18(火) 23:17 | 日常雑言 | 編集
平和へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?