2008年03月21日

出費

ちょっとだめだねぇ。
なんかモンスターハンターがバカ売れするんだそうで休むと死んでしまうんだってさ。

今はたまったレシートを整理しているところなんだけども、今月は車検があったせいで出費が多い。
前半は北海道に行ってたし。クレジット方のもいれると大したことになっていると思う。
怖くて生活用の方にいれたからわからないけど。
まだあと10日も残っているのでなにか起こる予感がするねぇ。

来年度はもう少し多めにバイトを入れても大丈夫な時間割にしてほしい。
なぜなら今回の冬休みは去年のひどいシフトに懲りてあまり入れなかったからなんだ。
何しろ去年は一週間に5回も朝から晩まで電話番をしていなくてはいけなかったから頭が行かれそうだった。
今年は週に2回か3回くらい。それも朝から昼くらいまでなんだが、それでもぶっとびそうになる。
大体がその後他の仕事がはいっているし。まぁ後半のは土日祝で無ければ別に大したこと無い。
そういうわけで昨日はひどかった。何がひどいかというと溢れるんだよ、人が。

最近そんなことがあるのでバイトめんどくさい気分になってきた。でもお金いるしさ。
何かを買うためにお金をためているんだが、何を買うかは特に考えて無いんだ。
クレジットの方で大ダメージを受けないように働いているのかもしれない。
まぁ多分ガソリン代のために働いているんだよ。。

投稿者 kororial : 2008/03/21(金) 00:35 | 日常雑言 | 編集
出費へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?