2008年04月23日

昔のもの

昔に浸っております。
今日はまた暇人だったので過去の物をいろいろいぢってた。
テーブルが何十にも重なっていてよくわからないページが出てきたときにはこまった。
すこしいぢくると、もうだめ。わけわかん。

なにか新企画ができればいいんだけどねぇ。
トップに書いてあるとおり、何も思い浮かばないんだ、いまのところ。
なんか妙にパソコンががたがた言うのでこれにもこまっとります。
角度がいけないのか。

後は、そうだねぇ。グーグルマップの使い方が少しわかったかもしれないね。
なんだか同じようにボタンを押しても違う動作をすることがあってよくわからないんだ。
いい検索文句も思い浮かばないのでいろいろ試したところなんかわかったような気がした。

投稿者 kororial : 2008/04/23(水) 23:37 | 日常雑言 | 編集
昔のものへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?