2008年04月30日

また無い

なぜか。
ほしいと思ったCDがそれらを扱っている店で見つからないんだ。
どうせそこでないんだからツタヤに行っても同じだと思う。
前探してたブランニューデイもなかなか見つからなかったし。一体どういうのろいだ。
まぁそれはジャンルをまじめに調べていっていないのもあるんだけども
今日はロックもダンスソウルのとこもみたのになかった。おかしい。
あしたまた他のhmvにでもいって探す。

こんどはマグライトがほしくなってねぇ。なんでも懇望代わりに使えるとか言うのを聞いたので
ワイルドな生活にぴったりだと思うのだよ。熊と戦ったりね。
今もっている懐中電灯が接触不良であまり使えないのもある。端子が寝そべって、やる気がないんだ
そういうわけで両得なマグライトさんがいいと思ったのだ。
ただ、4000円位するので躊躇した。電池も高いし。
まぁそれは100円ショップで適当に買ってもいいとは思う。爆発はしないでしょう。
明日からお出かけしようかと思っているんだ。マグライトは便利だからねぇ。

今日はみんな東京から人が出て行ってしまっているようでバイトが暇だった。
明日から自分もつまり仲間になるわけだ。
協調性があるということで就職に有利になろう。

投稿者 kororial : 2008/04/30(水) 23:34 | 日常雑言 | 編集
また無いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?