2008年09月11日

さがりぎみ

とうとうリトルマックとギッチョマンを送ってしまったよ。
両方とも特にイベントがなさげだったのでいかせていただいたんだがもしかしたら?
後はコンビを組んでゴールまで行った挙句に裏切りを起こすと
それなりに面白いリアクションが見れることがわかったのでいくつか試してみたくなった。
まぁ今日としてはそんなところですかな。
後は昼寝していただけだし。
明日はまたダブルバイトなのでがんばりましょうなかんじ。

にっきねぇ。
ここの所あんまり出かけることもないんだがそれというのも
そろそろ学校が始まってしまうのでテンションが下がり気味なのだ。
別に出かけなくてもいいような気がするときは家で寝ていたほうがお金もかからないし。
そういうわけで、全然だめだな。

投稿者 kororial : 2008/09/11(木) 23:35 | 日常雑言 | 編集
さがりぎみへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?