2008年09月13日

コールドストン

どうやらコールドストンには歌があるらしいんだ。今まで聴いたことがないんだけども。
まだ2回しか行ったことがないので仕方がないかもしれないが。
ホームページを調べてみると、最大サイズを買うともれなく歌ってくれるらしいので頼んでみたくなった。
高いんだけどさ。

今日はプラチナの発売日だったせいでたいそう疲れた。
またどこかにはまって出られなくなってしまうバグがあるんだろうか。
ミューが出るとかアイテムが増えるとか言うのなら別にいいんだが駄目になるバグはいただけないですな
ダイヤとかパールとかとはまた全然ストーリーが違うんだろうか。また興味が出てくるかもわかりませぬ。
ひとまず今勧められているのはリズム天国なんだ。
どうだかなという感じなんだがそんなに高いわけでもないし、いいかもね。

後は今日は突然車のスピーカーから音が出なくなるトラブルが起こったんだが
いろいろ分解してみたところコネクタが抜けていただけだった。
実に単純なんだがいったいどういう力が働いて抜けてしまったのかがよくわからない。
リアスピーカの配線をするために引っ張り出したときに抜けかけになったんだろうか。
まぁなおってしまったのでもはやたいしたことではない。

投稿者 kororial : 2008/09/13(土) 23:55 | 日常雑言 | 編集
コールドストンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?