2008年09月14日

みいちゃん

お金がないので、本を買うとき特に漫画なんだが大体ブックオフなんだ。
しかしおもしろいなと思うものは新品を買ったほうがいいのかなと思うわけ。
お金がないのでというのがすべての免罪符になるだろうけどもさ。

ここのところはipodを買うのも悪くないと思い始めた。
今もやる気ないプレイヤーは持っているんだがどうも使い勝手が悪くて。
なにしろLボタンが死んでしまっているので簡単に次の曲にいけないのだ。
それ以外は特に不便な点もないのが、また面倒くさいことの原因なんだ。
修理に出すのもなんかな。何回も分解したしいい結果になるとは思えんな。
もちろん完全に駄目になったのなら即座に買うことも可能なので自然分解も期待したい。
さらに、気になるのは最近の値下げにより14000円くらいで4GBのnanoが買えるといううわさなのだ。
もちろん容量は多いに越したことはないんだが今のところそんなに曲もないし
あんまり曲入れていてもどうせビミョーなのはスキップするだけだし。そんなもんでよろしいかと。
そう、A2はでかくて重いのでだめだった。それにこれも曲送りするときの手順が面倒だった。
みょうちくりんなケースに入れていなければましかもしれない。でも液晶でかいからなぁ。

で、そういうわけでちょっと考えているところなんだが
はっきりいってipodをかうのはミーハーなんじゃないかとも思うのだ。持ってる人多すぎだし。
誰かくれないかな。

投稿者 kororial : 2008/09/14(日) 23:47 | 日常雑言 | 編集
みいちゃんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?