2009年02月21日

花粉

どうもここのところ疲れているのかもしれない。バイトがあったんだが頭が痛くなった。
寒すぎたのかもしれないけども。
まぁとにかくちょっと疲れたんだ。お肌の調子もよくない。
こうなると旅に出てしまう可能性が増えてしまう。
しかし今のところ所持金が2千円しかないのでその可能性は皆無といってもよろしい。
結局お金をおろすのには失敗したのだよ。次回は次の月曜なんだがどうだか。
何しろ花粉症になってしまっているのでな。それどころではなくなってしまっている可能性も否定できない。
現に今日はひどかった。いつ何時も隠れて鼻をかまないといけないのだ。

これには非常に不愉快であるので人前で鼻をかむ権利を主張したい。
または接客中にくしゃみをする権利もね。
ここいらへんを明文化してくれないとやる気ありに活動することが困難になってしまうわけ。
人の心は傷つきやすいのでな。

まぁさいきん考えているのは次にどこへ行こうかなということだ。
ユースホステルを一度は使ってみたいなと思っているんだが一人だとちょっと。
一人だとメリットもあんまりないし。高いんだもの。
また東北のほうかな。実は特に気になっているところはないんだが竜飛岬は気になるかもしれない。
霧にかすんでいるんだろうか。大間とか、函館もいいかもね。

投稿者 kororial : 23:55 | コメント (0) | 日常雑言