2009年04月25日

苫小牧着

まいってるね。
何しろ北海道にもうすぐ着くわけなんだがついた後でなにをするか全然考えてないからなのだ。
フェリー下りてから誰かを追尾するのもおもしろいかもしれない。怪しい人になってしまうのでよくないか。

ひとまず苫小牧のイオンに行ってお箸を買う必要がある。
せっかくうどんを持ってきたのに作る直前になってからお箸がないことに気がついた。
おかげでなにも食べられてない。

あとは
最近シャワーの使い方がめちゃくちゃな人が多いような気がする。
何で周りに水しぶきをまき散らすのさ。

あ、もうついたのか。せっかくパソコン立ち上げたのに。

投稿者 kororial : 17:03 | コメント (0) | 北海道 09年04月

そうかあ

アラフオーは世間的にはもうオバサンなのかい。
もう少しいい言い方があってもいいと思うけども、
そんなものか。

残念だね…。

投稿者 kororial : 16:18 | コメント (0) | 日常雑言

秋田

現在は大変に参っておりますな。今は秋田。
やはり昨日の23時くらいに出て、今朝の6時までに着くというのはかなりきつかった。
速度も出さないといけないし、休憩する暇もなしと。
ただ途中でいつもの病気がおこらなかったのは、時間におされていたからかもしれない。

で、フェリーターミナルには5時50分頃ついた。6時までに着かないとまずかったのでかなりぎりぎりなんだが、
見ている感じだと必ず出港一時間前、つまり6時なんだがそれにつかなくてもいいような?
おかげで今はたいそう眠い。やり遂げた感で一杯なわけだ。
そうすると北海道に行ってなにをするのか全然わからないことになってしまった訳なんだが
昨日バイト中に白い恋人と生キャラメルのリクエストを食らってしまったのでそれを買う目的が発生した。
でもそれだったら空港に行けば売っているんではないかと思うが実際どうなのかそれはいってみないとわからない。
ひとまず女満別の空港に入ってみることがよろし。
後は温泉とか某の観光地だねえ。あんまり調べてないんだけど、本屋にでも行ってみるべぇ。
あるいはマクドナルドか。
ユースホステルもしたいけど、一人ではどうもな。協力者を連れてくればよかったかもしれない。

徹夜で走ったせいでたいそう眠い。
早く船の中に入って寝たいんだが40分にならないと乗せてくれないんだそうだ。。
乗った後に即座に寝ることも考えられるんだがまず部屋を確保するのが面倒くさそう。そんなにコンでなければいいけど。
あとは、暇時間があれば展望風呂にも入りたい。いつもはいってるから。
でも14時までしかやってないんだそうな。まぁそんなに長いこと寝ることもないだろうからいいのかもしれない。

今のところはなにも撮ってないね。撮るほどの余裕のよっちゃんで無かったのだ。
これから思う存分撮るのかというと、それはどうだろうかね。

ひとまず、オハラが減りました。
スパーでこのときに備えてうどんを買い込んだんだが麺を作る体力はあるのだろうか?

ようやく気がついたんだが東北道を使うと必ず前沢SAに止っているようなのだ。
今回も給油のためだけによったんだが、どうも疲れまくりの状態になったときに丁度距離がここくらいになるらしい。
なかなか興味深いので、帰ったら検証したいと思う。

玉川温泉は帰りに寄れるかな。そもそもいつ帰るかも全然考えてないので全く不明だらけだ。

投稿者 kororial : 06:12 | コメント (0) | 北海道 09年04月