2009年05月04日

うとろ

はいん。
今日はなにをしているのかよくわからないんだが特にすることがないので困ったのだ。
そういうわけで、どこかの漁村でうどんを食べている。
ようやく関東から持ってきたうどんがなくなったので、うれしい限りだ。
今度は帰りに食べるようの焼きそば弁当でも買込むことにしようかと思う。
しかしあれは変なスープが出るからそれをどうするかが問題さね。

そういうわけでマグカップがほしいんだがなかなかうってない。
たぶん陶器のマグカップではすぐに割れるので金属製のものがほしいのだ。
それがなかなかうってない。網走監獄には少なくとも売ってなかった。
うとろの道の駅とか、らうすの道の駅とかあったんだが
やはり休みの日だけあって人が多い、多すぎるんだってばよ。
宇土路の町を少し探索しようと思っていたんだが駐車場に止めようとしたら怒られた。
お土産が買えないんじゃないのさ。

投稿者 kororial : 2009/05/04(月) 15:48 | 北海道 09年04月 | 編集
うとろへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?