2009年05月04日

ととわら

結局なにをしていたんだかよくわからないんだが
前に書いた記事の後にサーモンパークはあきらめてトドワラと申すところへいった。
そこは何でも塩の影響で松が枯れてしまったところなんだそうな。

photo93.jpg

そういうところなので、枯木の立並ぶスポットなんだが、よくわからん。
世の中はよくわからないところだらけだ。
あんまり特殊な風景とも思えなかったんだがそれがわかっただけでいいや。合格。

photo94.jpg


あとはまたもや唐松の湯へいった。なぜかというと丁度帰りのルート上にあったから。
しかしながら唐松の湯へはいったはいいがすぐに変な集団が来て出るに出られない状況に陥った。
そのなかでもまだよかったのは20代と噂される女子がいたことだ。
くらくてよくわからなかったがまぁよかったに違いない。
で、最終的にはタオルを盗まれた上にのぼせた。

あそこは長くはいっているには熱すぎるんだ。そういうわけ。
出るときにまた女子が来たみたいだったのでもう少し粘ればよかったかもなと今になって思う。
でも気持が悪くなったので仕方がない。
温泉でビールを飲んだりお菓子を食べるのはよくないと思うね。特に野湯は。熊が出るじゃんよ。
しかもテントをお張りになっている方も多数おられたし。
こんなものでいいのかね。ゴールデンウィークというモノは。

そのあとはタオルを盗まれたことをくやしみながら網走に帰った。
明日は網走監獄のタオルでも探しに行くかな。まったく。

投稿者 kororial : 2009/05/04(月) 23:15 | 北海道 09年04月 | 編集
ととわらへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?