2009年06月05日

手書き

また気を取り直して縁取り紙を書いているんだが今度は手書きなのだ。
手書きというのは実に手間がかかる。だからこそ手紙が喜ばれるんだろうさ。
後は書きながら校正がでいるのもまぁいいかもね。
パソコンで下書きしてそれを書き写す時にへんてこになっているところもすぐにわかるし。
問題は時間がかかると言うことなのだ。後は机。

うちのはどうやら書き物に適した机が自分の勉強机しか残されていないようなんだが
その机の上は何かいろいろなモノが載っている上にイスがないのだ。そうなるとどうしようもない。
なので食卓でちまちまと書いているんだが一項目書くごとに腰が痛くなる。
本当は今日明日くらいに出したい気分なんだがこの調子だといつになるのやら。
目が近いのだろうかな。パソコン打っているときは別に痛くならないから。

投稿者 kororial : 09:45 | コメント (2) | 日常雑言

漫画

元からやる気で充満していたわけではないんだが
またバイトでむかつきまくることがおこったので割れた風船のようにやる気が抜けた。
玩具。それ一筋。ついでに領収書はウザイと。

あんまりマイナス意見ばかり書くのも結局自分に返ってくるのでよくないという話をどこかで読んだ。
そういうわけなので少し明るくほかの話題を書いてみると、ふむ。
納豆食べたくらいか。
納豆はねばねばが体に良さそうな気がするのでちょくちょく食べているのだ。
基本的には卵かけご飯をメインにしているんだが時々はそういう豆っぽいのもいいと思うよ。

あとはさいきんはケロロ軍曹を読んでるかな。
4巻までしかまだ買ってないのでそれ以降を集め続けないといけないミッションがあるのだ。
まぁこの漫画はパロディ漫画と噂されていただけのことはあってすばらしい。泣けるぜ。
なのでしばらくは聖おにいさんとケロロ軍曹の二本立てで行くことが望ましい。

投稿者 kororial : 01:08 | コメント (0) | 日常雑言