2009年08月01日

きょう

今日はバイトを不正に休んだせいなのか非常にやることがなくて参ってる。
パワポを作る作業はあるんだが、もうこれでいいんじゃないのという草稿はできてしまったのだ。
これを師に見せて評価を仰ぎたい。

昨日はとても暑かったのでUSBの扇風機を買ってきた。

photo18.jpg
こういうやつ。

これのいいところはUSBの電源のみならず電池でも稼働できるということなのだ。
単三電池が四本必要なんだがうまいことに家の中に充電電池が四本見つかったので
それを使ってみている。今はどのくらいの時間回せるか調べているところ。
2時間くらい今のところ回っているのでまぁまぁつかえるようだ。4時間くらい回ればすばらしい。

投稿者 kororial : 09:27 | コメント (0) | 日常雑言