2009年11月06日

海は生命の起源だよ。
いまは海の上にいるのだ。
たぶんタマコマイの港から少し離れたくらい。

photo77.jpg

問題なのはこの場所の寒さと
サンマの蒲焼きの缶詰を新たに開けるかという選択なのだ。しかしやめた。
あまりに寒すぎるようで手の動きが鈍ってきているのが理由。
このままでは厄年も重なってイノチオシマイになる可能性もある。
早めに風呂に入って寝たい。

それにしても今回の航海、人が多いような気がするぜえ。


photo72.jpg

船の上では炊き込みご飯フェアが行われているんだが
しかしお金があまりの超されていないので缶詰とパウチされたご飯を食べる以外なにもできない。
ようやく本土という名の陸地を目指せるかと思うとすこしうれしい。

投稿者 kororial : 20:11 | コメント (0) | 北海道 09年11月

ゆめ

ユメタウンだよ。
あんまりに今回は意識なしに行動しているので
どうすればよいのか分からなくなったのだ。

ひとまず日高に焼き醤油ならーめんがあるとの話をつかんだので
そこを訪れてみることにした。でもあんまり腹ヘリじゃない。
さっきスパゲテイーたべたから。セコマのスパゲテおいしあるよ。

腹の具合もあるからご当地グルメはむずかしね。

投稿者 kororial : 11:20 | コメント (0) | 北海道 09年11月