2010年02月13日

サミュエル

せっかく先週頭は温かくて過ごしやすかったのに今のこの寒さはなんでしょうかな。
まさに雪が積もっている。
そういうことなので、温かい場所を探しに旅に出たい気分になっているのだ。
ひとまずケロロ軍曹を読んだので、いきなり団子を探しに行きたい。
別にそれだけの目的ならばわざわざいく必要はないんだけども。
何しろ通販という便利なモノが存在するし、暖房をかければよいので。

しかしながらまぁ行きながらにして埋まるわけだよ。
少し調べてみると、この前行った出雲大社の近くに
クマの大社というスサノヲノミコトを祭った大社があるらしいじゃないのさ。
同じ綱の太さを鑑定するために行きたくなったわけ。
後はそうだねぇ。ラーメンが食べたい気分。温泉もあるしねぇ。
そういうことなので、しばらく西の国に用事がないわけでもない。
温かいんだろうか。

それにしても・・・なんというATOKのバカ変換だ。うざすぎて直したくない。

投稿者 kororial : 2010/02/13(土) 16:16 | 日常雑言 | 編集
サミュエルへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?