2010年02月11日

SRS-0211

パソコン関係なのかいな。
アンプが壊れた話は前にしたのだ。あぁ、もう一年も壊れているのか。なんということだ。
それで、アンプが壊れただけでスピーカーは別に壊れていないので
せっかくのでかいスピーカーがMOTTAINAIと思ってアンプを探していたんだがあんまり安くない。
そこでアクティブスピーカという選択肢が一番いいのではないかと思った。

photo01.jpg
SRS-0211と申す。

特に機種にこだわりがあるのではないのだ。
適当に探して値段も手頃で評価もよろしいようなので。つまりなんとなくだ。
はやりだよねぇ。

で、実際にパソコンにつなげて聞いてみたところ、ふむ。
まぁいいんじゃないのかね、みたいな。

プリメインアンプとか考えてみないでもなかったのだ。なにしろでかいのがね、残っているからね。
でも3万円が一つのネックとなってしまったのだ。
何しろ実際音質とかは特に気にしないたちでいる上に
現在使っている変なスピーカはモノラルなのでだんだんストレスがたまっていたと言うこと。
そういう要因が重なった結果、早急に新しいものを買いたくなったのだ。
ミニコンとかは考えたんだけども結局CDとか聞かないし、MDも持ってないし。
どうせパソコンとかポータブルオーディオとかのイヤホンジャックにつなぐだけだしとなるとちょっと。

photo02.jpg

おいた感じこんなの。
低音用のスピーカが重い。
まぁうまく活用できればうれしいような気がする。

投稿者 kororial : 2010/02/11(木) 23:53 | パソコン関係 | 日常雑言 | 編集
SRS-0211へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?