2010年04月11日

パンク

パンクした。
原因はなんかよくわからない。
前にも似たようなことがあって、その時も理由はわからなかったのだ。
状況は似ているよねぇ。

駐車場が砂利なので、下にある石が刺さっていたのかもと思ったんだが、
車を持ち上げてみると特に刺さりそうな石もなかった。謎すぎるぜ。
タイヤの寿命でパンクするなんてこともあるんだろうか。
パンクしたときの写真は動揺していたので、なし。

修理には随分前にもしもの時を想定し、確保していたパンク修理剤を使った。

photo43.jpg
これ。
使い方がてんでわからなかったのでめちゃくちゃになってしまったんだが、
タイヤがふくらんだのでたぶん使い方はあっていたと思う。
たしかスペアタイヤが家においてあったと思うんだが、いつの間にか捨てられていたようだ。

それにしてもよくわからない出来事だぜ。
溝もなくなってきているようだし、この際タイヤを新しくした方がいいんだろうか。
今回のでパンク修理剤は結構使えると言うことがわかった。

投稿者 kororial : 2010/04/11(日) 09:27 | 自動車 | 編集
パンクへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?