2010年04月15日

携帯高い

某をしているのであろうか。
今日はようやく知っている人に知識をひけらかしてもらったんだが
なんと6万円もするんだという。これはあまりにも高すぎる。
なのでいかがしたものかと思っている。
結局必要なのはスタイリッシュさなのか。あるいは便利さか。それともそれ以外の何かか。

本当はパソコンを持って歩いているのが一番便利なのだ。
しかしつなぎたいときにネットワークにつながらないのだよ。
それだけだとネットワークカードでも契約すればいいんだが、やっぱり持ち歩くと重いわけ。
重さは1.5キロくらいのようなんだが肩が痛くなるし、片手で使うにはちょっと。
そういうことなので、便利な携帯をほしがっているのだ。
でも高いんだよねぇ。
なんか堂々巡りだなあ。

投稿者 kororial : 22:22 | コメント (0) | 日常雑言