2010年05月03日

帰った

さっさと帰ってきてしまいました。何しろ渋滞はあんまりスキではないので。
とは行ってもゴールデンウィークなので多くの渋滞に巻き込まれてしまいました。
中でも一番ひどかったのはやはり日立周辺と、日光周辺でござろうか。
あそこらへんは道があんまり広くないのと他に道がないのとで交通量が増えると捌ききれなくなるようだ。

帰りは途中長野方面に抜けるいつものルートと普通に帰るルートとで悩んだんだけども
早く帰りたい要求の方が強かったので普通のルートで帰ってきた。
まだUターンラッシュが始まっていなかったようなので
そんなに苦労することがなかったのが幸いでござろうか。

全部で900キロくらい。
特にだめになることはなかったんだが、道中結構眠かった。

投稿者 kororial : 01:33 | コメント (0) | 会津 10年05月