2010年10月11日

写真

写真が最近手抜きであります。
携帯のカメラで適当に撮っているからなんだが、ちゃんとホワイトバランスとか考えて真面目にとってないので
空が異常に白くなったり、くらくて何も見えなかったりするわけ。
4月くらいまではデジカメで撮っていたんだが携帯を新しくしたのに伴ってスタイルと変化させていたのだ。

しかし、携帯カメラはある程度真面目にとらないと満足いく感じにならないのではないかと
どうも思い始めた。
しかしデジカメはデジカメで充電が面倒くさいし、荷物として一つ増えるからそれもまた面倒。
そこら辺どうにかしていきたいと思った感じ。
そもそもデジカメを充電するために電池外すたびに時計が初期化されてしまうのはいかがなものかと思ってる。

投稿者 kororial : 19:34 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

やれやれ。めっちゃつかれたぜ。
何に疲れたのかわからない上に帰ってきて寝てもテンションが全く上がらないので困っている。
ひとまず明日からまた仕事なのでどうにかしたい気分。

昨日は結局喜多方の道の駅で1時くらいに寝た。
そんで月曜の目覚ましが5時に鳴って起きてしまったので雨もやんでいたことから
その場を素早く出発し後はテンションが上がらないことを理由にして磐越道とかその他諸々を通って帰った。
家に着いたのはそうですな、9時くらいでしたかな。
夕方からは大渋滞になるらしいのではやめはやめが大切だよねえ。
ただ、もう少し何かできたんじゃないかとも思う。
まあどうせまた数ヶ月したらいくだろうからいいんだけど。

で、最終的には距離は2000キロくらいだった。
なんか圧縮されすぎてちょっと。
もう少しゆっくりしたいんだよねえ。来月あたり有休使っちまうか。
22日とか、いいんじゃないの

投稿者 kororial : 17:43 | コメント (2) | 東北 10年10月

米沢

山形の南のまちですが、疲れたので寝ることにした。
こうなるとスケジュールが数時間ずれ込むんだが、いかんともしがたい。
前回のキタカタジゴクが再来してしまうかもしれない。

眠いっていうか面倒くさいんだよなあ。
運転している姿勢が悪いんだろうけど膝が痛くなるしさ。
まさか歳のせいか。

投稿者 kororial : 00:07 | コメント (0) | 東北 10年10月