2011年03月26日

中央道

どこだっけ?
確か中央道のどこか。

photo86.jpg
幻想的な雲がかかっております。

もう春だと思ったんだが、諏訪湖の北あたりで吹雪にあった。
どうやら意識している季節とは半期分くらいずれているらしい。
恐ろしいことだぜ。

まあ、いろいろ精神的に辛いことが連続したので、年度納めと言うことで精算の旅に出かけております。
もはやいかんともしがたい。

photo88.jpg
これ。
昔のCMにでていたしゃきっとコーンを思わせる感じ。いかがなものか。
昨晩からぶっ続けで走っているせいで眠い。
ひとまず下呂温泉が目的地なんだけどさ。
去年もひどいことが起こったところだぜ。節目としては丁度良い。

投稿者 kororial : 2011/03/26(土) 06:59 | 中部 11年03月 | 編集
中央道へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?