2011年04月24日

帰った

意外に早くつけた。
予想では1時とか2時くらいになるかなと思っていたんだが、距離を見誤った。
最近あんまりいってないからねえ。もう少し観光しといてもよかったかも。

行程としては東北道で長者が原までいって、そこから鳴子いった。
鳴子からはずっと西へいって大石田のあたりへ抜けた。
そこからは赤湯までずっと南下して赤湯で髪きった。
そのあとはまた西へいき、新発田のあたりから南へいき小出へ抜けた。
そして六日町のあたりで温泉に入って湯沢から関越のって帰った。
みたいな。

大体1100キロくらいか。無事に帰ってこれたのは奇跡的だぜ。
まあゴールデンウィークが正念場なんだけども。ああ、来週じゃん。
4月も早かったな。

投稿者 kororial : 2011/04/24(日) 23:56 | 東北 11年04月 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?