2011年05月02日

飯山

時間になりましたので寝る構えに入っております。
車載のみそ汁の賞味期限が切れたのでそれを飲んでるところ。最近あんまり作ってなかったからな。
寂しい話だぜ。

そんで三春からは考えまくった結果磐越で新潟まで抜けて、あとはいつものルートがいいと判断した。
別所にも行けるしねえ。そこじゃなくてもいいんだけどさ。
あとは明日何時に起きれるか次第だねえ。
時間によっては長野のあたりを抜けるのがめっちゃ面倒臭くなるから。

結局290号だよ。あいかわらずすばらしい国道だぜ。

投稿者 kororial : 22:35 | コメント (0) | 東北 11年05月2

三春

ぜんぜん進んでねえっす。
というのも寝てたからなのだ。あまりにも無気力が発生してどうにもいかなくなったので
このままでは温泉失敗につながりかねないという懸念から寝るに至った。

で、三春には霊泉やわらぎというのがあるらしいのだ。

photo020.jpg
こちら

なんでもラドンな感じの温泉なんだそうな。
ということでそこへ入ってきたわけなんだが熱すぎる。
源泉が17度しかないのに44度くらいあった。ちょっと過熱しすぎなんじゃないのか。
温めた方が効能が高くなるんだろうか。それなら致し方ない。

あんまり温度が高いところは好きじゃねえっす。長いこと入ってるとのぼせるし。

投稿者 kororial : 16:30 | コメント (0) | 東北 11年05月2

船引

なんかやけに眠いな。朝早くですぎたか。
6号をちんたら北上してきたわけなんだが、4号よりかはよかった。
大体200キロを6時間近くかかってるのかい。下道だと仕方がないあるね。

ちょうど牛丼を食べたいと思ったのがいわきの少し西あたりで、そこからまったく牛丼屋がなかったのだ。
しかしようやくここに来てそれを発見したので幸せ?になったような気がする。

投稿者 kororial : 11:43 | コメント (1) | 東北 11年05月2

ひたち

またどこかへまいります。
今回は牛丼が食べられるのか、興味深いところであります。

投稿者 kororial : 07:50 | コメント (0) | 東北 11年05月2