2011年07月18日

玉川

来たけども。あいてね。
まあそりゃそうだ。
時間があれだし。

ということなので岩盤浴だけ。
想像以上に暑い。
おほしさまが見えるような見えないような。

投稿者 kororial : 20:23 | コメント (0) | 東北 11年07月2

比内

玉川温泉行こうかなと思って内陸に入ってきたんだが
時間的にもう無理やんけ。岩盤浴なら可。
しかしその間にスーパーネガティブが発動しちまった。

おかげで比内で自分に問い掛けをしているのと同時に車にも問い掛けをしているところ。
オイル漏れがさ。さっぱり。
そうでなくても眠かったりすんだけど。
んーまいったね。

投稿者 kororial : 18:15 | コメント (0) | 東北 11年07月2

みちのく温泉

ふかうらのちょっと南にあるみちのく温泉というところへいった。
photo071.jpg

ここは中がすごくて金泉なんだ。
そしてその成分があふれ出ていて、まるで棚田のような風をなしている
後はすぐ近くを五能線が通る。
うわさによれば露天風呂からはフルオープンで電車と対面できるとのこと。
まあ疲れていたので行かなかったが。
手薄か?

ああ、石鹸はあった。しかし棚。

で、ここはほかにも巨大水車が有名らしいのだ。

photo072.jpg
こんなデカイ水車で何をしているのかはわからなんだ。

いい感じだったからまた来てもいいかもね。
しかし近くにあるといううわさの不老不死温泉いったことないんだよなあ。
今度はそこでもいいかも。
まさにはんなりだった。

投稿者 kororial : 15:27 | コメント (0) | 東北 11年07月2

ふかうら

いか食べてる。
すばらしい。この味を探していた!

photo083.jpg

しかしこの曇り空だってのに海水浴を楽しんでいる人が結構いるのだ。
寒くないのかいな。半袖でもちょっと涼しめなんだけど。

目的を見失ったので次を考えているんだがどうしたもんかな。
このまま南下だと日本キャニオンにまたいってしまう。

投稿者 kororial : 13:01 | コメント (0) | 東北 11年07月2

青森

高尚な趣味に目覚めたので美術館におります。

photo069.jpg

実に興味深いものがたくさん展示されているようですね。

まさに現代社会でストレスに晒されて生きる人々の心のオアシスです。

犬がいないな。
と思ったら谷を挟んだ向こう側だったのでだめだった。
何せ足が疲れていたので。
無念。

で、かわりに象でお茶を濁した。
カラフル?

photo070.jpg

投稿者 kororial : 09:55 | コメント (0) | 東北 11年07月2

竜飛

龍飛崎。なんで竜飛崎のほうがでてくんの。
まあただのこだわりレベルだから辞書に登録しとけばいいんだけど。

photo051.jpg
曇り。

ついたのは昨日の夜中。
そしてボタンを夜中に押すのがはばかられたので朝まで寝てた。
相変わらず風が強いし、寒いな。
ここは秋なのですかな。

この龍飛崎へ来たことで当初の今回の目的はほぼ達成された事となるんだが
昨日下田のイオンの本屋で旅行誌を見たところ、青森美術館に興味深いものを見つけた。
あとは突然焼きいかが食べたくなったのでふかうらに行きたい気分。

投稿者 kororial : 07:00 | コメント (0) | 東北 11年07月2

x31

ふーむ。

photo050.jpg
IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL だと

やっぱだめかな。
なんか日に日に調子が悪くなっていっているのだ。
最初は問題なく使えていたんだが、昨日は休止状態から復帰してから不安定になってたし
今日は起動直後に落ちた。

今回メインとして使おうと思っていたんだが、ちょっとなあ。
なんか入れたドライバがバグってるのかな。lenovoのSystemUpdateは信用できるのか。

投稿者 kororial : 06:46 | コメント (0) | パソコン関係