2011年08月02日

のどいて

うたいすぎたか。
次の社員旅行はのど自慢があるので練習しないといけないのだ。
特に行く相手がいるでも無いのでヒトカラ。
練習するにはその方が都合がよろしいと理由を付けた。

声がでないんだよね。高いキーで歌いすぎてるんだろうけど。そもそも声量があんまりなさそう。
だから通る高い音で歌おうとするんじゃなかろうか。

で、のどがいたい。
あるいは風邪でも引いたか。

投稿者 kororial : 22:42 | コメント (0) | 日常雑言

電車

フルオブ電車だぜ。
久しくなかった。

しかし1時間も乗っていると尻が痛い。そして飽きた。
弁当でも買えば良かったな。

車では4時間くらいぶっ続けでも何とも無いというに。
ウラシマ効果か。

投稿者 kororial : 12:12 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

弾丸トラベルか。
そういうことで名だたる観光地を見事にスルーして直帰したわけなのだ。
久しぶりに会津のあたりのバイパスルートを通ったがまあまあ。

だいたい長いこと走ってないと入口の交差点を忘れるのだ。
ナビで登録ポイントしてればいいのかもしれないがただでさえ数足りないし。

全部で900キロくらい。
一度仙台まで抜けたのが大きかった。

今回はボランティが時間の多くを占めていたんだがよくわからん。
ただ、ボランティア保険には入ることができたので前よかはだいぶいきやすくはなった。
またいってみるのがよろしかろう。
しかし無の状態ではあんまり。

投稿者 kororial : 05:30 | コメント (0) | 東北 11年08月1

尾頭トンネル

市の境。

あまりにも眠いので寝ることとした。
トンネル脇に駐車帯があって助かったぜ。
しかし時間もおしてんだ。5時までには帰らないと明日のスケジュールがきつい。
そして慌てて事故を起こしてしまうのですか。
否!

まあ高速にさえ乗ればあとは気にすることは無いのでそこまでつけるかじゃん。
山道で雨が降っているとタイヤと相談しないといけないのでつかれる。

投稿者 kororial : 01:49 | コメント (0) | 東北 11年08月1