2011年08月14日

出雲

夜に出て、そして走り続けた結果。出雲におりました。

photo105.jpg
綱。

なぜ出雲なのかというと特に理由はないようなあるような。
日本海側を通るにあたってめぼしい目的地というとここらへんかあるいは鳥取砂丘か。
結局なんとなくここなんだよねえ。やっぱりねえ。

photo106.jpg
前来たのはいつだったかなんだが、そんな前でもなかったはず。
ああ、去年の初詣がそこだったのか。
そのときも何か工事していたような気がするんだがまだ工事していた。

photo107.jpg
遷宮をしているのか。

夜は結構冷えてちょっと寒いかなと思ったんだが、日が出てくるといきなり暑くなってきた。
やっぱり夏なんだねえ。

投稿者 kororial : 2011/08/14(日) 08:39 | 山陰・九州・四国 11年08月 | 編集
出雲へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?