2011年08月19日

軽井沢

なよなよ。雨が降っているので。
さらに寒い。
ここまでの寒さは想定していなかったのであんまり服がないんだよね。
重ね着するか、あるいは毛布に包まるかをする必要があるかもしれぬ。
そのまま風邪を引くのもまあ悪くないかもしれないんだが。
休みだし制限かけたくないからなあ。

しばらく待機だこりゃ。

茅野

トネールを使って上田側へ参りたい考えです。
しかし高いんだこれが。
新和田トンネル600円。

まあ便利さとかを考えるとそんなもんかもしれないが。
ひとまずそれを使って時間丁度くらいっす。
それにしても外が寒そうだぜ。温度計で13度しかない。
ここらへんは一足先に秋になったようですね。

岐阜

すいません。まだ岐阜です。

photo104.jpg
そういうわけで、池田温泉。

ここはぬるぬるで素晴らしいところであった。
石鹸もあるしロッカーは100円いらないし。
しかし……客層が変。年齢的なものでなくて文化的な点で。まあ美濃の国だからか。

あとはハラヘリだからザンギでも食べようかね。飛騨牛もなかなか。