2011年08月21日

s200miの電池

バッテリーがまた駄目に。
前回バッテリーを無理やり交換したs200miなんだがまた電池が駄目になっちまった。
DJ安全運転が召還されている。

1年半しか持たないとはなんと情けない。
やはり駄目だったのか、あるいはそんなもんなんだろうか。

そしてまた交換しないといけないのか。それか新しいのを買わないといけないのか。
しかし最近出ているやつはどうも性に合わないのだ。
緯度経度高度が同時表示できるやつでないとだめなんす。
だからまあ電池交換するほか仕方がないか。
むー。

投稿者 kororial : 14:49 | コメント (0) | 自動車

MT5

MT5にしたいと思ったんだが、なぜしたいと思ったのか定かでない。
そういうことなのでモチベーションも大してあがらないんだが方法を調べていると
あまりにもバージョン管理がよくないらしい。
DBのバージョンをあげるのがまたしんどいのでやる気なしになってきてる。

まあ何がいいのかというと、再構築の不具合が多少増しになるんじゃないかというところ。
あとはサーバの中の設定をいぢくらなくてもカテゴリーの並び替えができるようになりそうというところ。
さらにはまあそろそろデザイン変更もいいかなって感じ。
時間も一応あるしねえ。でも寒いからあんまり活動レベルは高くないのだ。
もっと暖かいと思っていただよ。

投稿者 kororial : 12:36 | コメント (0) | ブログ関係

帰った

いつもながらねみー。早く寝るか。

帰りはいつもの。
全部で3000キロくらいだった。
途中でエンジンオイル交換までしちまったし長旅だったぜ。

夏休み明けがだるくて仕方がない予測がされる。
宿題とかいうウザいのもまだ全然だしな。まあ節電の約束のおかげだ。