2011年10月09日

笹川流れ

さて、流れております。
月が明るくて星が見えませぬ。
くらい中、波の音に耳を澄ませるのです。

photo046.jpg

そしてそのまま眠りにつくと。
まあそれも悪くない。
しかしそうしてしまうと計画が来週へ持ち越してしまうので。
でもいまから頑張ったとして朝に富士山のあたりってのはかなり、昨日以上にしんどそう。
高速使えばいけるかもだが、そんなに?

明日は長野でそばでも食べて帰るか。

投稿者 kororial : 23:24 | コメント (0) | 東北 11年10月

横手

ルートはいつもの。ただ、寄るところはあんまり。

さっき玉川から下って来たところのローソンでパンを食べたのでハラヘリではなくなったのだ。
キイロイトリなんだねえ。

で、横手に急いで来たのはアルミロールマットが欲しかったので。
件のローソンの近くのコメリにいったんだが売ってなかった。
で、さすがホーマックは裏切らなかったということ。

あとはスッキリする飲み物がないのでイオンにでも行くかなあ。
でかいお茶はある。

投稿者 kororial : 19:31 | コメント (0) | 東北 11年10月

玉川

みちのくのところは営業時間の関係で無理だった。
11時からとはしらなんだ。

photo050.jpg

で、あとは特にすることも思いつかなかったのですばやく約束の地、玉川へ参っております。
車がよ、多いんだよ。

ここは連休中ではなくて普通の土日に来るか、
当初の予定通り朝一で来るのが一番よかったっぽい。
蜂もやけに飛んでるし危険なところだぜ。

ああ、ハラヘリになってきたかも。

紅葉は前よかしてるっすね。まあ2週間しかあいてないのでめちゃくちゃ変化したわけでもないけども。

photo051.jpg

投稿者 kororial : 13:50 | コメント (0) | 東北 11年10月

ふかうら

photo053.jpg
サザエとかかれた弁当が興味深いのでそれを買った。

これはおいしいもののようだ。
イカも入ってた。

しかし時間が早すぎたようで焼いてるイカはなかった。
ちょっと残念。
温泉を探したいんだが、またみちのくなのか。
不老不死のところもよさげなんだがどうせ混んでるだろうしな。
段々そこら辺面倒臭くなってきた。


photo052.jpg
焼きイカ残念だよねえ。

投稿者 kororial : 09:46 | コメント (0) | 東北 11年10月

バードストライク

文字通り。
完璧だった。
大自然の前に成すすべもない。

ご冥福をお祈りさせていただきましょう。

投稿者 kororial : 08:26 | コメント (0) | 日常雑言

十三湖

「もりた」と迷ったんだが14号と12号の交差点のあたりでいろいろだめな感じになってきたので
そこから一番ちかい十三湖にした。
それにしてもこんなところなのに結構車がいるもんだぜ。

しかも先週布団を全部出してきたのでかなりぐちゃぐちゃになってしまった。
お酒もなしですか。まあ今飲んでしまうと明日に響きかねない。
それにそんな余裕もなかったんじゃん。
どうも・・・今回はいつもと精神状態が違うんですよ。
こりゃなぜか。連休だからか。

投稿者 kororial : 01:22 | コメント (0) | 東北 11年10月