2012年01月02日

3が日

あけちゃいますね。そして仕事。
別に仕事が嫌いなわけではないんだが、休みの日から仕事の日に変わるときにビミョーな変化がヤ。
逆はOK。

そういうわけなのでハライタになっております。
さっき適当に飲み食いした中の何かがかもされていたのか。
出かけるか出かけざるべきか、薬を飲むか飲まざるべきか、寝るか寝ざるべきか。
小さな選択がたくさん迫ってきております。
この選択如何であさってのテンションが決まるので実に慎重に選ばねばなるまい。

とはいえ、眠いのとあと精神的にダメージが蓄積されているのでほうっとくとこのまま寝そう。
明日は近くのショッピングセンタにお買い物に行けばいいかな。みたいな。
ああ、あとお土産買い忘れたんだ。だから近くの大きな駅か、空港で調達しないと

投稿者 kororial : 23:51 | コメント (0) | 日常雑言