2012年01月15日

横手

いつものところ。
ここでヤキソバを食べようと思ってたんだがふるさと村の営業時間を考えてなかった。
何時までやっているのかわからん。調べるのも骨が折れるので流れに任せてすき屋。
ツルハドラッグとユニクロにも用事があったのでちょうど良かった。

そして野菜もたべたい気分だったのでサラダセットでいただきました。
ドレッシングを間違えてかけまくったので別にヘルシーではない。

ここから先はとくに。温泉もう一つくらいイイかもなんだが、まあどちらでも。
この時間だし、あまり選択肢はないのです。

疲れて来ているのかサバサバしだしやがったぜ。

投稿者 kororial : 19:12 | コメント (0) | 東北 12年01月2

ウットー

ウットウ温泉というのがありまして、そこ。

photo059.jpg

のろわれた105号から10キロくらいなかに入るんだが、なかなか。
ヌサントプラウシの最初の方を思い起こす感じだった。
したは舗装されてるんだけども雪が積もりまくってんだもんよ。
このままずっと行くと玉川温泉の方に抜けられたりするようなんだが、閉鎖になってる。
多分相当な道なんだろうさ。

まあゆるゆると温泉に入らせていただきましょう?
そのためにきたのであります。

投稿者 kororial : 14:03 | コメント (0) | 東北 12年01月2

弘前

朝マクドです。
どこでも同じ味という安心感を優先させた。

昨日よかもっとマシな天気になってくれることを期待しておりますが、どうでしょうな。
津軽半島での地吹雪には今思い出しても戦慄するぜ。

ていうかこの時間に弘前でいいんだろうかというのもある。
…明日休みか。

投稿者 kororial : 09:47 | コメント (0) | 東北 12年01月2