2012年01月16日

手紙

来るはずのないメールをずっと待っているのです。
希望のない夢がかくも魅力的であるとは!

オイル交換をいい加減しようと思ってきたんだが混みまくってる。
なぜ月曜日からそんなことをみんなしようと思うのか。わかりもうさぬ。

これもまた希望のない夢ということなのか。そして秘密。

投稿者 kororial : 19:08 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

長い夜ですね。
おかげさまで帰り着くことができましてございます。
横手から休憩なしだったので膝がいたい。
適度な休憩は必要とされるのです。

前回とほぼ同じルートだったんだが、やはり雪があったりなかったり。
そして山形市街はへぼな信号タイミングでイライラした。
だめだなあそこは。

全部で1800キロくらいでした。
明日起きられればイイね。

投稿者 kororial : 02:37 | コメント (0) | 東北 12年01月2