2012年02月29日

mp4

結局それか。
ドロイドマジックに動画を入れようとしたのだ。
しかし標準のプレイヤだとaviの再生ができない様子。
それだけのために新しいプレイヤを探すのもめんどくさいので動画の変換が必要となった。
aviはファイルサイズもでかいし。
まあだいたい入れがちなヤツは携帯用に、あるいはプレイやん用に変換済みなので
作業としては大したことないんだけども。
しかし解像度がやはり昔のやつ用なのであまりよろしくない。
そのうち我慢できなくなったら作り直しがいるんだろうか。

とりとめのない話でありますな。
今日はせっかくの明けなのに前述の諸々の事情のせいで出掛けられなんだ。
近場はいったが。
オイルも交換できてそれはそれでよかったんだよねえ。
なんとまとまりのない話!

投稿者 kororial : 23:41 | コメント (0) | パソコン関係

ダブルツインマーク2セカンド

昨日メールがきました。明日はお店来るよろしってな。

IMG00106.jpg
高カロリー食品。

ジャンクフードと呼ぶ人もいますが、ワタシはそうは思いません。
人が皆平等なように食べ物もまた平等なのです。
トマトと比べると得るものは大きい。

ダブチも昔と比べると高くなったもんだぜ。
その分出世したということなのか。
あとは名前がよくわからないメニューが増えていて、
もはや記憶することを諦めつつある脳だと何が何なのか理解不能です。
悲しい呆けでありました。

投稿者 kororial : 18:09 | コメント (0) | 日常雑言

ハラヘリ

かなりむかついてるぜ。
現地作業だったんだが、
予定より早く終わったのかそもそも予定が知らされていたのと違ったのか
明後日までだと思ってたのが今日でしまいになったのだ。
やること自体はほぼ終わってたので寝る時間が減っただけで終わることは終わったんだが。
しかし明けの日を見越して入れていた用事が芳しくなくなった。

実に面倒くさい話。そのままであれば誰も傷つけることはなかったというに。

投稿者 kororial : 15:00 | コメント (0) | 日常雑言