2012年03月01日

キャベチュ

イッツアメイジングリーフ!デリシャス!
ワットアナイス!

しかし食べると次の日とかハライタなんだ。罪な食べ物でもある。
最近油ぽいものばかり食べているので少し水っぽいものを食べてみたかったわけ。
しかしマヨネーズドしたのであんまり意味なくなった。
実に惜しい話しであります。

明日は人を皆傷つけて休みを奪い取ったので反省して家で寝たい。
ひどいお話でござんすね。涙が出てしまいますのことよ。

投稿者 kororial : 23:45 | コメント (0) | 日常雑言

3月

今年度最後の月とあって、イベントが目白押しだぜ。
まず出張がある。それですでにやり気なしなんだが。
でもそれが終わればあとは楽なはず。
またしょうもない精神戦が勃発しなければなんだけどさあ。

知りすぎることは罪なのですかな。
しらなくて、ジュウリンされていることもわからずにいたほうが幸せなんだろうか。
知ってしまっているのでもはやその事を考えても詮ないことではあるが。
後悔を胸に、一人孤独に老いていくわけ。

投稿者 kororial : 00:16 | コメント (0) | 日常雑言