2012年03月03日

他人に興味がないように見えると、言われてしまったのです。
そういわれてみると確かにそうねえ。
時々冴えるときもあるけども基本的にはあんまり察することもない。
話聞いてもすぐ忘れるし。

さっきブックオフで楽しい漫画を探していると
デッドスイーパというあんまり清々しくない感じのやつを見つけた。
そのなかで他人に興味のなかった主人公がしょっぱなにふられてしまうんだが、
その時の理由が最初のやつ。
他人に興味のない人間は友達としてもイヤと。
なるほど、考えさせられた。

で、どうすんのかというと別にすぐにグレードアップできるわけでもないし。
それに我が道をマイペースでいく人と言えばまあ、聞こえもいい。
とりあえず気にすることからはじめてみましょう。

投稿者 kororial : 23:08 | コメント (0) | 日常雑言

正直

言いたいことは大概その場では思い付かなくて
あとでぼんやりしたときに思い出したりなんだり。
なんという話だぜ。後手後手なのがなんでもいけませぬ。

おかげで腹がいたくなった。

投稿者 kororial : 10:05 | コメント (0) | 日常雑言