2012年04月28日

苫小牧

イオン。いつもの。

髪の毛が目にかかって邪魔だったので調整した。
さらに買いもね。そして、食事。
チーズハンバーグ、おいしゅうございました。

クマスプレーが欲しかったりしたんだが売ってないの。
最近の人はどうしてんだ。
あとはどうしようかね。ひとまず二風谷でもみて考えるか。

投稿者 kororial : 21:06 | コメント (0) | 北海道 12年05月

安平

苫小牧の少し北にその町はあるのです。
そしてそこにある鶴の湯へ参らせていただきました。

IMG00330.jpg
鶴の湯。
同じ名前のところは会津にもあるんだが、お湯は負けず劣らず。
方向性は違うけども。

ぬるぬる系。石鹸はなくてロッカは100円帰ってくる。
食堂がある。焼き肉定食が850円とな。実に興味深い。

ハラヘリなんだけど。夕飯は苫小牧の街にいって考えようと思っていたのだ。
しかし安平の町にレストランみやもとと言う興味深いところを見つけた。
まあ、どうするかなあ。誰か一緒にいるならそこなんだが一人なのにそんな贅沢は。
つーん

投稿者 kororial : 18:59 | コメント (0) | 北海道 12年05月

船の

ぐうたらしてる。

IMG00326.jpg
ロビー

結局ほとんど寝ていてなにも食べられないしなにも買えなかった。
バックアップの食パンがあってよかったぜ。
あとは2等がツーリングJとかいうスカした名前になってた。何が目的なのだ。

なんても飛ばしたらしくて苫小牧にあと少しでつくんだそうな。
熊スプレーと袋麺が必要かと思われるのでまずイオンかなあ。晩御飯はカレーがいいかもしれない。

投稿者 kororial : 16:30 | コメント (0) | 北海道 12年05月

三千里

そういった具合で、なんとか朝6時までに秋田につけたので船にするこことした。

IMG00317.jpg
あきた港

ノンストップで食べる暇なかったので、はらへったでごわす。
船のなかで提供される食べ物をいただきたいところだが、ねむいのでずっと寝ているかもしれない。

とりあえずバックアップとして家から食パンをもっきておる。
それを食べてもよろしいでしょう。
で本格的なのは苫小牧でなんか食べると。

高速はひどい眠さだった。やはりプランは十分に吟味すべしと。
ガムがあったのを思い出したので事なきを得たが、恐らく何機か失った。
パサールもあるところにはあるし、よくみたい気分

投稿者 kororial : 06:21 | コメント (0) | 北海道 12年05月