2012年04月29日

池田

清見温泉というところがあるのだ。何年かまえにも来た。
そのときなにかが気にくわないようなことを書いたような気がするが今回は特に。
普通にいいところじゃないのかい。
お湯はしょっぱい。

IMG00363.jpg
清見

石鹸はなくてロッカはつかってないからわかんね。
なんでも2、3年前に泉質がめちゃくちゃに入れ替わったらしくて最終的に希代のご機嫌泉質になったらしい。
有り難く頂戴いたしました…。
明日は鶴居が興味深い。

投稿者 kororial : 22:06 | コメント (0) | 北海道 12年05月

オヒヒロ

トムラウシに行きたかったが、時間が もうダメさ。
ヌサントの方は行けるがあそこ暗いと落ちそうだし。
あと今回はどうもそういうやる気なところは負けそうな気がするしねえ。
川北とかならまだ変な人いなくて空いてれば行けるかもしれない。

帯広でなにをすべかなと思っていて一通り買い物はしたのだ。オイルとかまたなくなったし。
あとは洗顔する度にお肌の調子が悪くなるのでマイルド系の専用具を買った。
SDカードもかったんだが、パソコンに入ってたので無駄に買ってしまったこととなった。
別に高い買い物でもないが、悲しみ。

あと昨日からピザが食べたいんですがこの街にはそれはあるのでしょうかね。
ぱんちょーはもう営業終わっちまったんじゃないかい。ピザ屋ではないけどさ。

投稿者 kororial : 19:10 | コメント (0) | 北海道 12年05月

さんた

結局昆布されてしまった。
老人福祉センターはどうやらなくなったぽい。地図通りのところに建物はあったが看板が違った。

で適当に走ってサンタのところ。どういういわれなのか調べてないので何ともなんだが、そういうところらしい。
日本のフィンランド的な。

photo062.jpg
なぜか鉄道公園がある。

photo061.jpg

セコマでオリジナルコーラを買ったので楽しみつつぐうたら。
眠くなってたりしたり。日差しが麗らかでありましてな。
車の外に出ると少し寒いんだが中は寝るのにいい感じ。昼寝でもするべきなのか。

投稿者 kororial : 13:11 | コメント (0) | 北海道 12年05月

三石

温泉があるのかないのかよくわからん。
昆布温泉は道の駅に一緒になっているのですぐみつかったんだが老人福祉センターと言うのは?
wikipediaによるとつぶれたらしいんだがどうなってるんだか。

もはやハラヘリも合間ってイライラしつつある。
よろしくないですね。昨日苫小牧のイオンで手に入れたラーメンでも食べるか。

photo063.jpg
昆布はコレ。

投稿者 kororial : 09:47 | コメント (0) | 北海道 12年05月