2012年04月30日

網走

前線基地はないが。
まあいつものところを訪れておりますのことよ。
おいちおいちね。

ここは最近道の駅ができたので便利かもしれない。もう寝てもいいかもねえ…眠いし。
ただ行っておきたいところがもういくつかあるのでそこが悩むところ。
ガソリン入れられなかったらもう寝るか。
北見より1円高いんだよねえ。ぐうたらせずに入れとけばよかったのか。
仕方の無い話。メガシャキ元気で頑張るか。

投稿者 kororial : 21:30 | コメント (0) | 北海道 12年05月

釧路

六花亭。
IMG00392.jpg

釧路は湿原とかあるんだが、今回の目的はここの食べ物でありまして。
喫茶がある店舗もあるのだ。
の鶴見橋近くの店もその一つ。

ピザをいただきました。チーズがなんとかというやつ。

IMG00391.jpg
おいちおいちね。

投稿者 kororial : 13:41 | コメント (0) | 北海道 12年05月

うらほろ留真温泉

さっきのお寺から結構奥にある。

photo064.jpg
オーツルツール。

アルカリ抜群の温泉であります。
石けんはあったがロッカは忘れた。

いいんじゃん

投稿者 kororial : 11:01 | コメント (0) | 北海道 12年05月

らーめん

らーめんを川端で食べた。

photo065.jpg
川が流れていると、とてもすがすがしい気分です。

くまが出てきたら困ったんだが、特に何も出てこなかった。
まあ、腹もふくれたのであともうしばらく暇を潰して温泉に参りたい。11時からなんだもんな。

投稿者 kororial : 09:54 | コメント (0) | 北海道 12年05月

浦幌

スーパーアルカリ泉があるとの話を聞いたのできたが、営業時間があれなので待機。
どうも聞いていた話しと違うんだがこの付近でと調べたらそこしか出てこなかったので間違いあるめえ。
まあもし違ったとしたらまたホッカイドする理由ができるのでそれもまたよろし。

はらへったな。またラーメンでも作るか。

投稿者 kororial : 07:05 | コメント (0) | 北海道 12年05月