こりゃひどい。
今まで使ってたやつ。
いろいろ整備が必要になってきたんじゃないかと思って
点火プラグの具合がどうなっているのか点検してみたのだ。
点火プラグは10万キロで交換だと思っていたのでそのままほったらかしだったんだが、
よく見たらこれは2万キロくらいで交換のやつだったのだ。で、こうなった。
あなおそろしや。
これはあんまりよくないことが起こっている証拠なんだと思うぜ。
変なものがくっついてるしねえ。まいっちんぐ。
そういうことなので、交換。
イリジウムタフというこれこそ10万キロの寿命を持つ点火プラグなり。
そんだけ持つかというと微妙だけどねえ。
なんせ高速乗ると回転数が普通よりかなり高めになるし。
関連記事:
- 点火プラグ(バイク) - [2012年8月14日]
今回はバイクの話であります。 前も同じようなことがありました。それは半年くらい前の話である。 あまりに乗らないのも何なの…
- 点火プラグ - [2011年11月12日]
あんまり何もメンテしないのもなんなので点火プラグの点検をした。 まあ、悪くないんじゃないの。やけに白いけど。 ちょっと変…
- 点火プラグ交換 - [2013年8月10日]
いつもの。VK16ての。 10万キロ持つとうたわれているもので、以前交換したときから8万キロくらいなのだ。 しかし、うち…
- 点火プラグ交換、車検 - [2009年3月11日]
普通の適当な点火プラグは2万キロから3万キロくらいの交換なんだそうで。 今回はこれは4万キロくらいだったのでまぁ普通くら…
- 白い煙 - [2011年6月28日]
でなくなったね。 これ前までの感じ。 前に点火プラグを交換してからというもの、 坂道でエンジンブレーキを使いまくっても特…
コメント(0)
コメントを受け付けておりません。