ハイパーリンク:3 header image 2
関連記事がランダムになってしまうんだろうか

2022年05月21日(土) 18:01:30 · コメント(0) · ブログ関係

他のサイトを見ていると、関連記事がランダムになっているところがある。
遷移する直前に見出しが気になって戻ると、もう見つからなくなるのである。
そういう意味では腹が立つ機能であるが、色々関連している記事があるとそのほうが調子がいいのかもしれない。

あとは内容をちょっと出しておくとか、アイキャッチがあるとよいとか。
記事にアイキャッチをつけていないので後者は今更難しい話であるし、これからも面倒くさいのでいまいちかもしれないが、やってみるかねえ。

内容をちょっと出しておく件について、いい感じにできたと思ったが、ケータイの方だとバクっちまってますな。

image

高さがあってないのか。

関連記事:

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。