ハイパーリンク:3 header image 2
Immersive Vehiclesにてトレーラーが荒ぶりを繰り返している

2022年06月22日(水) 00:15:05 · コメント(0) · Minecraft

immersive vehicles
大変に愛でさせていただいているMODである。
これがないと移動に手間がかかりすぎるし。

しかし御多分に漏れず、最新版がいまいちという流れがある。
最新版のだと、トレーラーの当たり判定がなんか変で段差に引っかかるのだ。
引っかかったりするだけならまだましで、変に傾いたりすると引っ張っている車と干渉して挙動がめちゃくちゃになる。
これは誰も報告してないんだろうか。
だとすると自分の環境だけなのか。
あとはクルマが横に傾いたときにカメラまで傾くようになったので視点が揺れすぎて酔うようになってしまった。

19.14.0くらいがちょうどよかったねえ。
ただ、19.14.0はトレーラーの処理に難があるようで、謎のタイミングでつなげなくなったりする。
これも不便ではあるが、一度インベントリに収納してから出すのを何回かするとまともに戻るので何とかごまかせている。
解決を望みたい。

関連記事:

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。