2009年04月26日

長沼

今は何かよくわからないところにいる。長沼とか、マオイのおかという道の駅のようだ。
そこで自分はカツカレーを注文してみることにした。850円。
ラーメン比べてみると少し高いが気にするほどの差ではないとおもう。
それで、ここからは長沼にあるという普通の温泉に入ることを予定している。
そこから先はまだ決ってないところ。

たぶん富良野に抜けることがいいのではないかと思う。
その間に何か見るところがあればそこによればいいし。
やはり観光案内の本を買っておけばよかったかもねぇ。
でも観光と言うよりはぼーっとしている方がいいので、そんなに急ぎまくる必要もないのだ。

今回一番重い目的であるところの生キャラメルと白い恋人さえ買っておけばねぇ。
あとは知床はあいているのかな。まだ冬期閉鎖だったりして。
たぶんゴールデンウィークに本格的に入る29日以降なら大丈夫だろうさ。

投稿者 kororial : 2009/04/26(日) 11:14 | 北海道 09年04月 | 編集
長沼へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?